≪社員登用制度≫事務用品部 販売スタッフ

公開日:2017年10月23日
採用職種

急募 オフィスサプライ、OA機器販売スタッフ

仕事内容

 オフィスサプライの受発注、OA機器やPC及び周辺機器の販売など、お客様のニーズに対応するお仕事です。

 また、機器のメンテナンスにも対応します。

 

<主な業務内容>

 ◯オフィスサプライの受発注

 ◯オフィスファニチャーの販売

 ◯コピー機の販売とメンテナンス

 ◯ネットワーク構築のお手伝い

初任給

 155,700円~202,800円
(当社規程に基づき、経験、技能により決定)

☆3ヶ月間を基礎として、試用期間を設けます。試用期間中は時給制(800円~900円)とし、技能程度によっては期間が延長される場合があります。

福利厚生

社会保険制度加入、退職年金制度、団体保険制度、財形制度

総合福祉団体保険制度、芙蓉会制度(社内互助会制度)

アパート紹介制度あり、スキー場・ゴルフ場などの社内観光施設優待制度あり

給与改定 毎年1回(社内規定に基づく改定)
賞与 年2回(平成28年度一般職員実績)
通勤手当 規定内支給
休日 週休2日制(隔週土曜日)
勤務地

甲府市相生1-1-12

事務用品部

必要資格(基本)

普通自動車免許(通勤用)

必要な経験等 PCやソフトウェアの操作(ワード・エクセル)

募集要項

応募書類 履歴書、職務経歴書
☆まずはお気軽にお電話ください☆
応募方法 下記問い合わせ先に必要書類をご郵送ください。
選考方法 面接選考(担当者面接、人事面接)
お問い合わせ 〒401-0396
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3633-1
富士観光開発株式会社 人事採用担当

TEL0555-72-1188

 

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