【※急募】事務用品部 販売・営業スタッフ

採用職種 急募 オフィスサプライ・OA機器販売スタッフ
仕事内容

オフィス用品の受発注、OA機器やPC及び周辺機器の販売、メンテナンスなど、お客様のニーズに対応するお仕事です。

≪主な業務内容≫

・オフィス用品の受発注・販売・メンテナンス

・ネットワーク構築のお手伝い

勤務地

【河口湖事務所】 富士河口湖町船津3633-1

【甲府事務所】   甲府市相生1-1-12  事務用品部

必要資格(基本)

普通自動車免許(通勤用) ※AT限定可

必要な経験等

PCやソフトウェアの操作(ワード・エクセル)

初任給 155,700円~202,800円
(当社規程に基づき、経験、技能により決定)

☆3ヶ月間を基礎として、試用期間(時給800円~900円)を設けます。

  ※技能程度により期間が延長される場合があります。

休日

週休2日制(隔週土曜日)

年間休日数 105日

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

給与改定

毎年1回(社内規定に基づく改定)

賞与 年2回(平成29年度一般社員実績)
通勤手当 規定内支給
加入保険 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
福利厚生

スキー場・ゴルフ場などの社内観光施設優待制度あり

応募書類

履歴書、職務経歴書

☆まずはお気軽にお電話ください

応募方法 下記問い合わせ先に必要書類をご郵送ください
選考方法 面接選考(担当面接、人事面接)
お問合せ

〒401-0396

山梨県南都留郡富士河口湖町船津3633-1

富士観光開発株式会社

人事採用担当 渡辺

TEL:0555-72-1188

 

 

▲ページの先頭へ