山梨県の河口湖エリアを中心に様々な事業を展開している「富士観光開発株式会社」(山梨県南都留郡富士河口湖町船津3633-1 代表取締役社長 志村和也)は、来年の創立60周年を記念し、企業イメージキャラクターの一般公募を実施致します。
今回の公募にあたっては、地域住民の方々をはじめ山梨県富士山麓に事業を展開する弊社各施設に関わる全ての皆様に、これまで60年間ご愛顧頂いた感謝と「富士観光開発株式会社」をより身近な存在に感じてもらえるよう、子供からお年寄りまで幅広く応募可能となる一般公募で募集します。
選考は皆様から頂いたものを社内審査により決定させていただき、発表は年が明けた2019年1月4日(金)に60周年記念特別サイトなどで発表予定です。
創立 60 周年を迎える富士観光開発株式会社は、「自然と人間の調和」を基本理念とし、経営の 3 本柱であるレジャー事業、不動産事業、生活流通事業の各分野で、山梨県の富士山麓に幅広く事業展開している会社です。地域社会との共栄共存を図りながら、富士五湖地域がより一層魅力的なエリアとして発展することのお手伝いが出来るような、親しみやすいイメージのキャラクターを募集します。
不問です。どなたでもご応募いただけます。
採用された方(最優秀賞) 賞金 10万円
(受賞者が未成年の場合は 10万円相当の図書カードを贈呈)
2018年6月1日(金)~2018年8月31日(金)
受賞者にのみ、事前に採用の旨を直接ご連絡させていただきます。
2019年1月4日(金)に当社ホームページ「60周年記念サイト」内、及び新聞広告にて発表予定
富士観光開発株式会社をイメージしたキャラクターであること。なお、選考は社内審査により決定とさせて頂きます。